--.--.--



2011.05.14

beef stroganoff.

さて、3日目サボったけど、4日目にして農場育て3日目。
すなわち1inにつき1回撒いてた、戴いてたイチゴの種が切れるわけで、
バイトせなアカンのだけど、現状無課金状態のキーオさんのインベは
相変わらず息してないのであーだこーだ。
w917.jpg
インベ整理しないとアカンのだが、浪漫農場でペット呼べない仕様なのね。
こんなことすら未知だったキーオさんはまだまだ浪漫が足りていない。

んまぁとにかく、バイトですよ、バイト!
w918.jpg
食堂バイトにこんなに人が集うの初めて見た気もすっけど、
浪漫実装当時はもっと人があふれてたんでしょうなぁおそらく。

牛、牛を使う。
w919.jpg
空き瓶5本は現状のインベにはつらいがどうにかこうにか。

というわけで昨日は、一昨日さぼった分を取り返すべく、イチゴとトマト撒きました。
w920.jpg
まだまだ浪漫が未発達ですが、遅れた分は地道にこつこつ取り戻すしかないわけで。
まぁとりあえずしばらくは石溜めよう。

本日のBGM。
カーニバル/the pillows


白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター/the pillows


The Pillows - Ride On Shooting Star

Pillowsは個人的にはちょい昔の曲の方が好きです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/808-577f0eae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
