--.--.--



2011.05.16

砂漠のお茶会。

浪漫頓挫中。
w921.jpg
農場レベル未だ3だか4だかのキーオさんに対して、
グリニスさんがかぼちゃの種しか寄越さない件。焦らしプレイか!
相変わらず無課金でインベが空いておらぬ故、
なんかステキな浪漫設置物も材料がなくて作れないし、
石掘るだけで終わっちゃいますな。

んまぁ他の方々より相当遅れて浪漫開始したので。
ここまで遅れればもはや急ぐ気にもなんないし、
ゆったり石溜めればいいんでしょうけれども。
いまいち、何を作ろうどういう風にしようってビジョンも沸かないし。

とはいえ浪漫しかしてないのに浪漫が進まぬと、
ブログ的には書くことがなんもない。
という時に、コズメルさんのステキブログ「Lepicier」にて
日曜の夜にお茶会を開くと掲載されていたので、行ってみることにする。

お茶会は鞠鯖4chのコンヌース地方 エランス渓谷オアシスにて開催されるとのことで。
鞠鯖にはキーオさん、人間キャラ作ってませぬので。

しかし人間はおらぬのだけどペットはおります。
w922.jpg
何気に、鞠鯖inするのって今年の正月以来久々の気がします。

黒マン狩場にいるネコをエランス渓谷へ移動させる簡単なお仕事です。
w923.jpg
ペットは召喚時間制限がありますゆえ。きびきびと移動せねばなりませぬ。
時間食うとそれだけお茶会にいられる時間が減っちゃいますからに。
というか前日に移動させておけばよかったと、当日移動しながら思った。
無計画に生きてます相変わらず。ノーフューチャー!

というか、コンヌースにこんな場所あったんすね。
w924.jpg
探険上げでエルフ運ぶこともすっかり無くなりましたし、
フィリア方面はあんま行かないので、よー知らんのです実のところ。

で、いっぺん落ち。
お茶会開催時間に再びin。
w925.jpg
おー、人が集ってはる。流石は人気ブログ様でございます。
うちのような辺境ブログでお茶会とか言っても誰も来ないで終わるんだろうなぁ。
一人で飲むお茶とか、苦そうだ。

正直、自分なんかがこの輪の中に入っちゃっていいんだろか、
場違いじゃないかしらん等と、ねがちぶ思考が頭をよぎりましたが。
w926.jpg
ここまで来て帰るのも後に悔やみそうなので、勇気を出して入れてもらいますた。
んまぁ普通に輪に加えさせて戴きましたん。
っていうか、先述のような考えも、それはそれで自意識過剰ですやね(´~`)

自己紹介の後は、のんびりと雑談やらシェアリングなど。
w927.jpg
というか、アレだ。ペットってシェアリングに参加できない
仕様になってるって初めて知ったとです。
んまぁ冷静に考えれば、ムービーの処置とかに困るからかなぁとか思いますが、
やはしペットキャラは冷遇されてるのねぇとか思ったり思わなかったり。

コズメルさんのブログは美麗なSSと、弓に関する考察が中心となっておられるのですが。
エルフ弓と人間弓とではそれなりに違いはあれど、なんか弓に関して参考になるような
お話を拝聴できるやも、と勝手にwktkしてたりしたのですが。
w928.jpg
尻の話が中心でした。これはこれで楽しいのでよし。
でもキーオさんは個人的には、尻もいいけどうなじもね! って思います。

ペットinの常として、こういう集会っぽいのは相変わらず最後まで
いることがでけまへん。召喚時間制限ありますけんね。
おそらくはお茶会に関しての詳細はコズメルさんとこで
書いて下さると思いますので、こちらではこの辺で。
楽しゅうございました。皆さん、どうもありあとーございました!

相変わらずエントリ内容にはまったく関係ない本日のBGM。
DJ CREATOR KISS ME

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/809-ac8f39e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
