--.--.--



2011.05.17

浪漫迷走。

なんのかんのでその後、トマトの種をラフさんから戴いたり、
バイトで入手したりして、他の方々よりだいぶ遅れてスタートした
浪漫は、ほんの少しずつ進んではいるのであるが。
w929.jpg
しかしなんとゆーか。方向が定まらないとでも言いましょうか。

皆さんさぞかしステキな浪漫を育んでいらっさるであろうことは想像に難くないのだが、
いざ自分の浪漫はどうかというと、まったくもってビジョンがない。
何を建てて何を設置したらいいもんだか、皆目検討がつかず、
結果として種を撒いて石を採取するだけの日々である。

現状、サボテンその他をちょいと植えただけの、大変殺風景な浪漫である。
w930.jpg
実益で考えれば、狩りする場合はいつも目いっぱいスタP使うので、
サンライトハーブ栽培でも目指すべきなんでしょーが、
なんかそれも芸がないよねー、等と思っちゃう時点で、
ちょいと思考のベクトルを誤っているのやもしれない。

中級薪と石材さえどうにかすれば、もう家は建てられるんだけどにゃー。
w931.jpg
いきなり何もない殺風景なトコに、邸宅をドンと建てたい欲求にも駆られたが、
なんだか聞いたお話によると、まず家建てないと邸宅にできないらしいっすね。

いっそのこと、一面スコップだけみっしりと地面に刺さりまくってる浪漫等にしてしまおうか。
そんなことも考えたりしましたが、なんかそれって
「虐殺があった村の成れの果て」って感じがして
それはそれで嫌な気分になりそうな(´~`)
結局種植えて石採って、それだけですることがなくなってしまう毎日だったり。
まぁいいや、明日以降にどうするか考えよう(問題先送り)。


本日のBGM。
Spookey Ruben - These days are old

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/810-551f1ce2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさい~。農場用の材料ならいってもらえれば郵便で送りますからね~
Posted by 有理沙 at 2011.05.20 11:54 | 編集
このキーオさんが最も好きなことのひとつは、お帰りなさいコメントを戴いた後に
NOと断ってマビを休止することだ!

うそです。石材戴きましたねありあとーございます。
そのうちお世話になるかもですのでその時はよろしくです(´~`)
Posted by ちーお at 2011.06.01 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
