--.--.--



2011.06.01

現状、にーと。

結局のところ、何かしら目標でも立てないと、
なかなかMMORPGなんてやる気になれないってことです。

浪漫農場もどうも自分の方向性が見えないので、
ちみちみと放置に戻りつつありましてー。
無課金で鞄の中にハイロン放り込んでるんで、
狩りにも行けませぬし。んまぁ自業自得ですが(´~`)

すなわち現状。マビ内で労働してません。にーとです。
w932.jpg
やっつけ駄コラにも程がある(´~`)

6月になりますし、とりあえずそろそろ課金しよっにゃーとか
思い始めてはおりますが、今週末から来週頭が忙しそうなので、それ以降かな。
無料転生だけでまったりやるやもしれません。
つーかね、狩りに積極的になれない理由って、
ハイロンこれ以上削られるの嫌だからなのよね。
なんとなく本末転倒な希ガス。

本日のBGM。
Trigger Happy - "Weird Al" Yankovic

アル・ヤンコビックの音楽ってパロディ元がわからないと
楽しさ半減なトコがありますが、この曲、元がわからないけど好き。
つーか歌詞酷いw
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/811-6664c40f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
