--.--.--



2011.06.11

課金再開ー。

というわけで、火曜日に課金再開しますた。
でもリアル都合により遊べたのは金曜から。

だったら金曜に課金すりゃええじゃんと思われるかもですが。
w933.jpg
単純に鞄の鍵が欲しかったのであります、サー!
大型鞄なんて期限切れたら雑貨屋で買えばいいだけの話ですが、
キーオが使っているやつはデニム地っぽくてなんだかお気に入りなので、
これだけは買い換えないでアドバンスで貰える鍵で延命してます。
w934.jpg
こんなの。
これのためだけに課金を早めた。
っていうかむしろ1週遅らせればよかったんじゃね? と後に思った。

というわけで転生もしますた。
今回はひざびさなので無課金転生となります。
w935.jpg
やっぱ鞄が使えるといいわねー。インベ広々。

転生したので早速イカダで探検上げようかと思ったら、
今ドラゴンボートイベとかやってんのな。
んむー。正直迷惑だ。遺物集めかエルフ運びすっかにゃー。
んまぁ別にそんな急いで探検上げなくてもいいんだけども。

とりあえずひさびさに狩り。1日ミッションだったので影差す。
w936.jpg
ちょい前にペットinした影響で戦闘が自動になってたので、
A押して戻そうかと思ったら、Aって農場のSCになってんのね、今。
ちょっとびびったでござるの巻。

まぁさっくりと周りましたが、自分で想像してたよりは戦闘の仕方忘れてない感じかな。
ブランクあるけど徐々に取り返していきましょう。
特にAP枯渇してるわけでもないんで、まったり気味になるとは思いますが。

タラでジャムさん発見したでござるの巻。
w937.jpg
こちらは午前3時くらいinでしたので、放置されてたようですが。

本日のBGM。
じゃっ夏なんで

かせきさいだぁ
これ貼るのもう1ヶ月か2ヶ月くらい後の方がよかったかしら。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/812-a6ac611a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
