--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.13

超兵器R1号。

サブキャラでも浪漫作ったりしてます。
w948.jpg
農場チケットが邪魔だってだけで、あんま真剣にサブのまで
作ってく気は現状はないんですが。
一応、キーオのとサブのハモ子さん、ハールンさんのは
真っ当にやってっかな今のとこ。

キーオをダンバにやったりタルに戻したりが面倒になってきたので、
種を得るためのバイトはダンバ在住のハールンさんにお任せで。
w949.jpg
元来ワゴン用キャラなのですが、今売るものないしにゃー。
ちょっと今日、露店周ってみたけど、今ランダム染色とか捌くのも
結構大変そうじゃないですかー。

それにしても、食料品店バイトはやたらと木の実集めをやらされてる希ガス。
w950.jpg
配達とかだと楽なのにー。んまぁ聖堂のりんごよっかは若干マシか。

ところで上のSSを見て思ったですが、グリフォンってウルトラセブンに出てくる
ギエロン星獣に似てる気がする!
w952.jpg
というわけでとりあえず、ググれ?
イメージ検索で引っ張って来ましたが、単にクチバシがついてて目付きが悪けりゃ
そんだけで似るよな、と思い直しました。うん、そんだけ。

キーオの方は早くも特記事項ないなぁ。
w951.jpg
1日ミッションのコマ1と影差す周ったくらいです。
土日でレベル54くらいまで行ったし、こんくらいあればひとまずいっかなーって。
なんかのトレを進める時期に充てるのがよさげですが、何やろっかなぁ。


本日のBGM。
The Folk Implosion - Free To Go

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/814-2e7314ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
