--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.14

苦手です。

マナエリはジャイ様にイカダで使わせるだけ、の自分にとって、
現状のドラゴンボートイベントは痛すぎるにゃーとかなんとか。
w953.jpg
おかげで毎回、探検が25になってから転生させてるジャイ様の転生が
今回は滞りっぱなしでございましてー。
既存コンテンツを乗っ取っちゃうようなイベントは要らぬなーと個人的には。

それはそうと、タル側の1日ミッションが生贄なんで行ってみた。
w954b.jpg
考えてみたら生贄ってソロで行ったことないにゃーとかなんとか。
いい機会かなー、とか思ったですがー。
w955.jpg
あら失敗。
生贄っていつもPTで来てるから、他人任せであんま仕組みよく分かってないや。
沸かせ過ぎちゃったのかしらん?

というわけで、今度はなるべく素早い殲滅を心がけつつやってみた。
w956.jpg
あら。

wikiを見てみたところ、生贄で沸くモンスは81匹までの制限があるとかなんとか。
それを超えた数が沸くと失敗ってことになるみたいっすにゃー。

面倒くせえ(´~`)

つまり2匹に1匹くらいの割合で魔方陣内で倒さなきゃいけないって
ことじゃないですか、やだー。
ぬっちゃけると敵を吹き飛ばす方向とかをきっちりしないといけない戦いは苦手っす。
要は魔方陣苦手。

タラ側の1日ミッションは背後だったわけですが、んまぁさすがにこっちはクリア。
w957.jpg
けどまぁ、やっぱり魔方陣があるんで結構時間食っちゃうんすよねこれも。
ちまちまやんなきゃいけない戦いはストレスがマッハなので苦手なのです。

本日のBGM。
Junior Senior - Rhythm Bandits

Junior Senior、すごくあほっぽくて大好きだったのよねぇ。
解散は哀しかったナリ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/815-33fe3b89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
