--.--.--



2011.06.15

リブート。

前に一斉に全プレイヤーのスキルのSCにリセットがかかった時。
当然ながら当方のキャラのSCにもリセットがかかっちゃったわけですが、
その時以来、「再設定すんのが面倒くさい(´~`)」という理由により、
ずーっと戦闘等に出さなかったキャラがおりまして。

サブキャラのハモ子さんです。
w958.jpg
久しぶりにスキルセッティングしますた。
SCリセットが今年の1月末だったっぽいので、4ヶ月くらい放置くらってたわけですな。

まだ前に作ったワインとかワイン券がインベに残っていたので、
久しぶりにクエさせてみたり。
w959.jpg
相変わらずよく死におる。
おおまか中の人のPSのせいですが(´~`)

まぁキーオもそんなに急いでAP稼いだりスキル上げたりとかいう目標もないんで、
ハモ子さんをちょこちょこ動かすのもいいかもですね。適当に気まぐれに。

昨日は1日ミッションが別錬金とドレンだったので、別錬金ハードのみソロ。
w960.jpg
石改造してないトゲハイロンでそれなりに時間余して周れますた。
まぁ別錬金くらいなら……ちょこちょこ死んだりはしますたが。
w961.jpg
巨大レプラに屠られるってのはどうなのよ? と自分でも。
欲の皮の突っ張り具合がアレでソレな感じぃ。


本日のBGM。
John Zorn - Gevurah

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/816-e35fade9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
