--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.17

昨日はだるい子ですた。

はてさて。
リアルの梅雨はまだ明けてませんが(東京地方では。沖縄とかは明けたんでしたっけ?)
とりあえずマビ内の梅雨イベントは昨日のメンテをもって終了した模様で。
インベ見たらまだ交換してないヨモギが50枚以上あったけど、
ま、いっかーって感じで。

しかしアレだ。
w976.jpg
イベント終わっててもシャドウクリスタル(だっけ?)の効果って残ってんのね。

シャドウクリスタルは取得してから24時間経つ間に使わないと
効果がなくなっちゃうみたいだけれど、一度使っちゃえば
24時間以上経っても効果は残っているみたいで。
結局前に別錬金術エリートを見事に失敗したので、そのまんま残ってたのね。
w977.jpg
効果は影ミッション終了時の経験値報酬を増やしてくれるってものだけど、
頭の上に紫色っぽいアイコンが乗っかっているのは
中毒にかかったか毒でも食らったかみたいな感じで、
なんだか大層落ち着かない気分にさせられます。

なので影ミッションクリアしてとっとと取っちゃうに限る。
w978.jpg
昨日のミッションはコマ1と影差す。
一応報酬の多いコマ1に行くことにしました。
あんまレベル上げにご執心でもないんですが、最近。
まぁどちらもぬるめのミッションだし、いいんじゃない? って感じで。

しかし昨日はなんだか疲れてたのか、かなりの腑抜け状態でして。
w979.jpg
割とどかどか屠られました。
流石にナオの残機切らすとこまではいきませんでしたが、
ぬるいミッションだからって雑にやってるとわりかしこうなりますね(´~`)

ところでようやくキーオの浪漫がレベル8になりますた。
w980.jpg
ようやく金ハブが植えられるようになったので、
浪漫レベルアップはとりあえず休止で、石溜めてハーブ株を充実させていきたく存じます。
毒草とか白草も栽培できればかなり楽になるんだけどなぁ。
んまぁそこまで言うと贅沢か。

本日のBGM。
アイドルマスター 雪歩×hi-posi「ジュンスイムクノテクニシャン」


THE IDOLM@STER アイドルマスター 雪歩 バンビーノ

もりばやしみほ(hi-posi)は好きな曲をネットで探すと
youtubeもニコ動もアイマスMADしか見つからぬのでありました。
「身体と歌だけの関係」なら本家PVあるけど、あの曲は流石に
ここに貼るにはちと刺激的過ぎる希ガス。

……と思ったけどやっぱいいや、貼ってしまえ。
身体と歌だけの関係 Hi Posi (HQ)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/818-c4648c9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
