--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.18

だるい子継続。

夜中、というか明け方にマビin。
起きたのがその時間だから仕方ないね(´~`)

で、ファームストーン掘った後何すっかなーってとこで。
w983.jpg
掲示板見てみたらまた1日ミッション、影wizかー。
まだ壁結晶あるし行ってもいいけど、ちとソロは重いかなー。
狩りだるい子継続中(´~`)

で、結局マビほっぽらかしで裏でニコ動でim@s電波歌シリーズ見てたらすっかり朝です。
何やってんだ自分。

しかしクオリティ高いな。すげー笑った。

というわけで、マビ話はあんま材料なし。すまぬー。

ところでGoogleさんがまたなんか新しいサービスやってますね。
画像検索だそうで、キーワードではなく、画像を直接ドラッグ&ドロップで持っていくと、
似たような画像を引っ掛けてきてくれるってサービス、なのかな?

さっそく試してみる。
w981.jpg
この画像辺りで。

結果。
w985.jpg
キーオさん画像で検索したらチャイナ服のおねーさんに。んーむ、これは。


それではハモ子さんで検索してみる。
w982.jpg
ペンギン画像でも引っ張ってきてくれれば少しは
「すごいねー」って感じになるんだが。

……似てる、んだろうか。
w986.jpg
つーか、なんのポスターだこれ。

では最近食堂バイトキャラに転身したハールンさんで。
w984.jpg
元キャラ画像とか引っ張ってこないかなぁとか少しだけ期待。

ダメですた。
w987.jpg
色で引っ張って来てんのかな、画像。
背景は抜いた方がよさげですね、これだと。

まぁこれにプラスしてキーワード入れるとかなり希望してたのに近い物を
引っ張ってきてくれはするんですが、こういうのはたぶん、
偶発性が一番面白いと思うんでどーたらこーたら。

結局マビ全然関係ない日記でどうもすんません。
今日のはマビサーチとかに登録しなくていいやw

本日のBGM。
The Orb - Beautiful Day

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/819-40f43026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
