--.--.--



2011.06.19

しばらくはしゃーない?

昨日はちゃんと狩りしましたよー。
w988.jpg
1日ミッションのコマ1と影差すだけですが。
ふつー過ぎて書くことがないですね(´~`)

最近夕方~夜に寝て、真夜中~明け方に起きるって生活時間帯になっちゃってたので
これじゃアカン、愉快なギルメンさん達に会うこともできぬではないかと
心を改めてちゃんと夜8時くらいにinしたが、
結局ギルメンさん達、誰もinしてなかった(´~`)

現状、イベントもなんか残念度の高いドラゴンボートだけになっちゃったし、
しばらくは致し方なし、なのかにゃー?
というかついこないだまでマビ休止してたお前が言うな状態。
んまぁ6月23日にG14S3が実装らしいんで、そしたらみんな戻ってくるかもね!

昨日のオフラインイベントで発表された
マビ新情報は既にファミ通.comさんでアップされてますにゃ。
行かなかった身としてはこういう情報が早いのはありがたいですに。

浪漫の方はファームストーンHUGEが出てくれたので、
黄色と青をもう一株ずつ増やしてみたり。
w989.jpg
増やしすぎると後が大変になりそうな予感もありますが、
まぁまだ大丈夫でしょう。 別に必ずしも毎日抜かなきゃアカンわけでもないようですし。


本日のBGM。
町田良夫 スティールパン演奏 Yoshio Machida Steelpan Improvisation

マビで実装して欲しい楽器個人的ランキング1位はスティールパン。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/820-d2ea2eae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
