--.--.--



2011.06.24

暑い(´~`)

室温32度の素晴らしい環境からコンニチワ。
氷河期来ねぇかなぁ、早く。

ちょっと、とある事情でマビやる気減退してたでござるの巻。
w990.jpg
↑とある事情。

んまぁとにかくG14S3もいよいよ実装ですし、
結局細かい内容あんまわかってないですけんども、とにかくinしますたよ。

さっそくシェイクスピア開始ー。
w991.jpg
スタートは読子さんからですかそーですか。

そして詰まる。
w992.jpg
この後、クエもなんも来ないんですが、何すりゃいいんですかいね?

というわけで、割と最初から詰まってますが、どっかで情報でも上がるの待ちます(´~`)
んで、鬼さんまりさんと一緒に新しい演劇ミッションなど。
w993.jpg
んー。出る敵は他と異なるけど、特記事項は特になしかなって感。
w994.jpg
ボスの人はミルはめでOKのようです。

久しぶりに演劇周ってみたけど、高級が中心だったこともあって、
なんか敵が思ってたより柔らかめに感じた昨日でした。
w995.jpg
そのお陰もあって、その後お付き合いで行ったG12のりんごミッションの敵が
やたらと硬く感じられたでござるの巻。
んまぁ楽しかったですけんども。

夏なんです

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/821-b5e0e90c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
